突き詰めても、突き詰めても、つまりは不完全性思考
by hirokira1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フレーミングは終わらない
from tracker's burrow
わかってらっしゃる!!
from 俺の心のままに
ふたつの国民
from 真夜中の国語辞典語彙blog
遺書もなく去る人を止めな..
from BigBang
それでも前に進むには
from あんなこと、こんなこと。どん..
(無題)
from 日本について考える
(無題)
from 日本について考える
皇室典範改正問題と天皇制
from incompleteness..
★継ぎはぎドラマ\(^o..
from ★恋人という名の猫★猫とAr..
スローなブログにしてくれ
from 5号館のつぶやき
メモ帳
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2004年 06月 14日
★更新遅延のお詫び
ここのところ、日記の更新やレス、「足跡返し」などが思うように出来ない状況です。

ノートの不調と出先ゆえの余裕の無さが原因です。

ここのページは(ほぼ)毎日更新ということだけが「売り」だったのですが、なかなか思うようにはいかないものです。

身辺の方もいろいろと慌ただしくなってきております。今後は「毎日更新」というわけにはいかなくなるかもしれません。

御心配をおかけすることもあるかもしれませんが、今後も可能な範囲で更新していく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

旅先より、取り急ぎ。
[PR]
by hirokira1 | 2004-06-14 07:29 | Cafesta過去ログ
<< 「メディア社会を生きる道?」... あえて「報ステ」古舘クンにエー... >>