突き詰めても、突き詰めても、つまりは不完全性思考
by hirokira1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フレーミングは終わらない
from tracker's burrow
わかってらっしゃる!!
from 俺の心のままに
ふたつの国民
from 真夜中の国語辞典語彙blog
遺書もなく去る人を止めな..
from BigBang
それでも前に進むには
from あんなこと、こんなこと。どん..
(無題)
from 日本について考える
(無題)
from 日本について考える
皇室典範改正問題と天皇制
from incompleteness..
★継ぎはぎドラマ\(^o..
from ★恋人という名の猫★猫とAr..
スローなブログにしてくれ
from 5号館のつぶやき
メモ帳
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2004年 09月 30日
★ちゃんと書くのは・・・
随分とご無沙汰しております。
ここのところ、ホントに時間が無くて・・・時々様子を見に来てくださる方々、ただただ申し訳ないです。

とりあえず書きかけの話については、既に書く内容まで決まっているのですけれど、なかなかちゃんと書けるだけの時間がとれません。
テーマがテーマだけに、また扱っている文章が文章だけに、あまり中途半端に書きたくないのですよねぇ・・・。





実際、「EiFYE原子力発電所」のものとして読むことの出来る文章は非常に大部で、この筆者「EiFYE」氏の力の入れようが伝わってくるものです。
私としては、「EiFYE」氏の見解の細部をあれこれ言うつもりはないのですが、やはり落ち着いてじっくり書いてみたいと言う気持ちがありまして・・・そうなると次に書けるのはもうしばらく後のことになりそうです。

一番怖いのは、何を書きたかったのかを忘れてしまうことですが、どうやら重要なテーマの内のいくつかは「忘却の海」に沈めてしまわないと、こちらが溺れてしまいそうです(苦笑)。

ま、最近はそんな状況でして。
[PR]
by hirokira1 | 2004-09-30 23:21 | Cafesta過去ログ
<< 噛み合わない論争から 原発がどんなものかを知るために(中) >>